2014年7月 8日 (火)

テレビみてるけどだいぶ痛々しくてうざい

地震があった時にこっちもぐわんぐわんと目眩みたいに揺れて。関東の友達といわきの友達のことがものすごく気になって。おばあちゃんとこに電話しても繋がらないしテレビは怖いこといっぱい放送してたし。
【ささめきこと】2009年は地道な良作が多かった。本作も派手な実績こそ残さなかったがシブとく良作だった。『青い花』とともに女同士の恋愛感情を取り上げたものの代表作。高垣彩陽の裏・ベストアクトだ。(2009 AIC テレビ東京)
テレビみてるけどだいぶ痛々しくてうざい
テレビつけたら感謝祭の映像流れててびっくりした(°▽°)
まだテレビないからラジオずっと聞いてる
ベッド…テレビ…備品類から牛乳まで…金澤功貴と同じ…お察しの通り… 功貴と仲良し同期の東口空良、今日の荒川先生の日の試合で残念ながら左足首を骨折し、功貴と同じ病院で手術入院することに。この笑顔は功貴と一緒にいれるから!?二人で頑張れ! pic.twitter.com/JBNDo08HQT
またアニメ見てる : 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #10 「神前美月は静かに暮らしたい」 at サンテレビジョン (録画)
@mayugomori35 そう!しっとりして顔甘い匂いはんぱない!まゆゆポップコーンどうした?(笑)てか、いまテレビで中居くんがJrとキスマイのバックダンサーするみたいなテレビありよる(笑)
ハッシュタグtvdepjを見たら、→Pia-no-jaC←さんのCD「Re:EARTH」から「METROPOLIS」と「Savanna」がテレビ番組で使われ始めているみたい。今日は「Time Limit」が流れたのか。
@flareaura 先にテレビやな

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析